「奇譚クラブ」の絵師たち (河出文庫)

 

『薔薇族』編集長 (幻冬舎アウトロー文庫)

 

戦後エロマンガ史

 

武士道とエロス (講談社現代新書)

 

性風俗史年表 昭和戦後編―1945-1989

 

性風俗史年表 大正・昭和[戦前]編

 

性風俗史年表 1868‐1912 明治編

 

消える「新宿二丁目」―異端文化の花園の命脈を断つのは誰だ?

 

アメリカ性革命報告 (文春文庫 (330‐1))

 

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

 

夜這いの民俗学・夜這いの性愛論

 

熟女の旅 (ちくま文庫)

 

 

[ -------- (--) --:-- ]  



S59、週刊読売誌上にて川内康範がかい人21面相宛てに「私財1億2000万円を払うからもうやめろ」と訴えかけたところ、以下のように返事がきた




川内はん え

わしらも 月光仮面 見たで

おもろかった

あのころの テレビは あんしんして みれた

いまの テレビ めちゃくちゃや

世の中 くるっとる

わしら こども いびってるか

あまいもん くわせて 虫ば つくるのと くわさんのと

どっちが こどもおもいや

かしは だがしやで 1こづつ かうもんや

スーパーで ぎょうさん こおてくるもんと ちゃう

あんた 金 プレゼントする ゆうたけど わしら いらん

わしら こじきや ない

金 ほしければ 金もちや 会社から なんぼでも とれる

金の ない もんから 金 とる気 ない

金は じぶんの ちからで かせぐ もんや

せっかくの へんじ あいそなし やったな

からだに 気つけや

わしらの人生 くらかった

くやしさばかり おおかった

わしらがわるく なったのも

みんな世の中 わるいんや

こんなわしらに だれがした

あすはわしらの 天下やで











参考 深町秋生のベテラン日記
http://d.hatena.ne.jp/FUKAMACHI/20071228

[ 2009-07-26 (Sun) 20:31 ]  
